ウブカタのすごいキャッチコピー!

「キミにもマルドゥック・スクランブルが書ける!」と表紙にでかでかとあります。なんじゃこりゃ、と思わず仰け反ってしまうま、もとい仰け反ってしまいました。
これを読んで「私にも日本SF大賞がとれるのか〜」と思う輩がいるなどとは思っていませんが、まぁまぁ兎に角大したキャッチコピーですわな。ああいや、今更『マルドゥック〜』が書けた所でもう日本SF大賞は取れませんね。予防線はしっかり張ってやがりますw
うーん、誰か買わないかな。買ってBOXに投下してくれないかな。
fuchi-komaは『SFベスト201』を投下したんだからさぁ…ねぇ頼むよ誰か。

冲方式ストーリー創作塾

冲方式ストーリー創作塾