神狩り2!!!

遂に出ました!

神狩り 2 リッパー

神狩り 2 リッパー

神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

このネタ某所で使ったので二度目orz


うははははははは!
あひゃひゃひゃひゃひゃ!


ああ、天にまします我等が敵よ、今は壊れる事を許したもう。
今だけは、この待望の書を読める事にだけ、貴方に大いに感謝いたそう。


隠されたる神を暴き、狩り立てる。
待っていろ……もうすぐ決着をつけてやる。
私(fuchi-koma)と、貴方(神狩り)のだ。


前作への思い入れが深いのでまったく冷静に読めませんが、近いうちに必ず感想をUPします。
当サイトでやると明言しておきながら実行出来なかった恥ずかしい事も少なからずありましたが、これだけはfuchi-komaにとってきちんと決着をつけなければならない使命だと思っておりますので、近いうちにfuchi-komaとこの作品について記す事を宣言しておきます。てなわけで、これはただの自戒です。
今は30年ぶりの続編として、前作との繋がりを示すようにも読める冒頭の一文を引用するだけに留め、溢れそうになる自分を抑えておきます。

静かなれ、汝、恐れおののく心よ。
思い起こせ、四万年前の叡智を。水平線に沈む夕陽を――

それはfuchi-komaにはこう読めました。


 静かなれ、汝、恐れおののくSFファンよ。
 思い起こせ、30年前の叡智を。神狩りの沈んだ夕陽を――