よく考えなくても、fuchi-komaには毎日書くような事って見当たりません。

それなのに日記を始めてしまったのは、某Sさんの陰謀です。…というと「何言っとんじゃゴラァ!」と殴り込み(アラシ)に襲われそうなので、某Sさんにはとにかく感謝、感謝しておきます。


fuchi-komaが語れる事と言えば、せいぜい本の事。
毎日読んだ小説やマンガの感想をうpする事で、自分の気持ちに整理をつけるくらいなら、fuchi-komaにも出来るはず。
そう思うので。


今後、このコンテンツは基本的に「読書日記」になります。
それ以外の雑記も書いていきますが、プライベートな事はあまり書かないようにしていこうと思います。


という訳で「読書日記」をつけてみます。