2月例会はライトノベル年間総括

詳細はこちら↓
SFファン交流会

ライトノベル・データブック』の榎本秋さんをゲストにお迎えします。

榎本さんより例会に向けてコメントを頂きました。

「2004年夏の『ライトノベル完全読本』にはじまったライトノベルを取り巻く状況の変化は、多数の新規参入出版社を生み出す結果となった。そして、2006年。ライトノベルというジャンルはどう変わっていくのか。新規参入以外に変化はあったのかなど。2005年のライトノベルシーンを俯瞰的に総括するとともに、ライトノベルの読まれるわけについても私論を展開したいと思っております」

参加資格のないイベントです。
参加費は500円。
興味のある方はぜひ。