1月例会は大森望「現代SF1500冊」+新年会

一応自分がやっている活動なんだからしっかり宣伝しなきゃならないとは判っているのですが、どうもはてなダイアリーと歩調が合わず遅くなってしまいました。
詳細は↓にある通りです。
SFファン交流会

いつもと会場が異なる上、連合会議の新年会の中に組み込まれているので、ちょっと複雑になってます。自分も全て把握できてません。


連合会議の新年会とは何かと言いますと、ファン交も加盟しているSFファングループ連合会議の主催する新年会で加盟グループの親睦会です。ファン交の枠での参加者を募っておりますので参加したいという方はリンク先のメール欄で連絡をどうぞ。fuchi-komaは新参者なので宴会って何やるのか知らないんですけどまぁ宴会なのでいつもみたいにSFの与太話ばかりしてるんじゃないでしょうか。昼の企画だけor夜の宴会だけの参加もOKだそうです。
因みに宴会参加だと旅館素泊まりの代金が加算され参加費が7000円だそうですが、学生は割引もあるようですよ。