夏コミで新刊遅れました。ごめんなさい

二日目の出店は例によって当日の朝になってもASOV33号のコピーが完了しないトラブルがありました。
やむを得ず午前中に会場の印刷屋さんで印刷し、急ぎその場で製本し、午後からはお客さんに買って頂く事ができました。
午前中にだけ買いに来て下さった方、本当にごめんなさい。多くの方にご迷惑おかけしました。
(まいじゃー推進委員会さんの作られた「'05コミケ ラノベまとめ」リストには(新刊無し?)とありますが、そういう事情だったので、「新刊(将吉氏インタビュー収録)午後から販売」に訂正をお願いしています訂正して頂きました

事前に偉そうな宣伝を掲げていた分、恥ずかしさもひとしおでした。
今回買うことが出来なかったという方、真に恐縮ですが次回の販売は11月の「文学フリマ」、その次は冬のコミケット69となますので、そちらのイベントにてお買い求めになられますようお願い申し上げます。



fuchi-koma、ASOV編集長としては(代替わりをするので)恐らく最後のコミケだったので、身体はったギャグもやりましたし(表紙・第一部扉など)、煩い宣伝もしてみたり(ちと問題発言でしたが)、精一杯やりました。全力でした。


コミケ文学フリマSF大会ライトノベル・フェスティバル…fuchi-komaが編集長として参加したイベントでは真に失敗ばかりしていた気もしますが、これらの甘くて苦い経験は今後に活かしたいと思っています。


後輩には同じ轍を踏んで欲しくないので、これからは後釜の育成に気を配ることを考えていきたい。M澤君、後は頼んだよ。
とは言え、前述のように11月の文学フリマではまだfuchi-koma編集のASOV33号(「恐怖・読書体験」「将吉氏インタビュー」二大特集号)が最新刊である筈なので、やっぱり偉そうにブースに座っているかも知れません。


どうか今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m