全国統一オタク検定試験を受ける

http://www.otaken.jp/top.htm
やりました。

感想とか書くのちょっとダルいんで、(というか編集しろよ!)、やったよ、と言う事だけ言ってみます。因みに(調べるの面倒いので)全部独力でやりましたよ。
ただ一言文句を述べておきますと、これ、提出期間が8月5〜19日なのは良いのですが、判定基準の一つに「出願の時期の早さ」というのがあってですね、つまり遅く出願すると得点が低くなるというシステムになっていまして、これはどうかなと思います。(オタク的)情報に敏感である事もオタクエリートへの道だというのは判るのですが…気づいたら10日だったfuchi-komaは、ちょっとやる気が萎えました。や、これは愚痴ですね。問題は面白かったです。最後の株の問題が何かこう、切実な感じで良かった(笑)

皆さんは、やりました?