夏コミで「富士見ミステリー200冊完全レビュー!」が欲しい

夏コミ直前。
美味しそうなモノの情報を走査しているfuchi-komaです。

で、これは面白そうだぞっ! という要チェキ本を見つけましたぜ!

「富士見ミステリー200冊完全レビュー!」


2005年6月までに出版された富士見ミステリーをすべてレビュー!日頃から推理小説は読むけどラノベは読まない部員Aはどう読むのか?はたまた普段からラノベも大好きな部員Bはの評価は?レビュー者がそれぞれの視点から富士見ミステリー全てをぶった切る!というなんとも危険な企画です。

わお。富士見ミステリー200冊完全レビューですと!
素晴らしい企画です。これは欲しいぞっ!誰が何処で売っているのかというと…

サークル名「慶応推理小説同好会」
本のタイトル「富士見ミステリー書評本」
総ページ数 52ページ
発行部数 100冊
本のサイズ A5 
参加日 8/14
サークルスペース 「西 の−20b」
販売価格 500円(予定)

ではご来場をお待ちしています。

ソースであります公式サイトはhttp://tokyo.cool.ne.jp/keiomystery/←こちら

要チェキですよ!


ああ、しかし何故なの、慶応推理さん、貴方はどうして14日(モンタギュー)なの!?
fuchi-koma13日に出店なので14日は流石に行けそうにありませんYO(ToT)
買いに行けないなんて…誰か代わりに買って来てくれる人を探さなきゃ!
ひぎぃ。

ああ、因みに総解説繋がりって事で我田引水式に宣伝しておきますと、13日は『徳間デュアル文庫総解説#2』も持って行きます。販売しますよ。こちらは徳間デュアル文庫81冊+αの全データとレビュー(+編集者インタビュー)を掲載しています。そろそろ刊行から一年経つのに本書シリーズが未だに既刊の殆どをカバーしているというのは何ともアレですが…買い損ねていた人は是非買ってね。但し、断っておきますが、本書シリーズ第一作『徳間デュアル文庫総解説』(2000.08〜2001.06刊行の56冊分を収録)はもう絶版になっております。ご容赦下さい。未だに人気があるのですが、何しろ4年前の本なので…。ごめんなさーい!m(_ _)m


ついでにもう一個チェキ。
前回の冬コミの際、収穫としてfuchi-komaが紹介しました、筑波大学SF研究会アルビレオさんの『SFマリア様がみてる』は、カタログを見ると今回も販売するようです(サークルカットに可愛い祐巳ちゃんがいます)。前回買い損ねた! という方は寄られては如何でしょう。


13日(土) 西り−36
筑波大学SF研究会アルビレオ
(公式サイトはこちらのハズですが繫がりません)