ウイルス性胃腸炎でした

先月末からウイルス性胃腸炎を患っており、一週間ほど自宅で寝込んでおりました。
入院こそしませんでしたが、深夜の発熱と頭痛に始まり、翌朝には嘔吐して、下痢のため20分に一回トイレに駆け込んだり、まる一日絶食したり、点滴を打って気を失ったり、結構大変な生活を送っていました。町の医院で処方された薬(5種類の薬のブレンドでした)が役に立たなかったので、駅前の大きな総合病院に行って別の薬を貰ったりもしました。そういう慣れない事ばかりして疲れ果て、家ではPCをつける気力もありませんでした。
お陰でこう、ブログをほったらかしにしてしまったワケですが。


ようやく復活です。


よーしっ。ではこれからはフルスロットルで、バンバン更新しますぞ〜!
と言いたいところですが、あれです。
夏コミが近いです。
近いのに、まだ本が出来上がっておりません。


ひぎぃ〜。


遅れた分を取り戻すため、fuchi-komaが頑張って編集作業しないと、完成しません。
そんなわけで、またこちらの更新はマチマチになりそうですが、ご容赦下さいm(_ _)m
SF大会のレポートも書きたかったのですが、残念ながらここでは書けそうにありません。


最近、「いやー、人間、身体が資本ですよね」が口癖の、fuchi-komaです。