最期のSFファン考!?

主催者の一人である鈴木力さんが一時的にファン活動を退くという事で、「SFファン交流を考える会」は取り敢えず6月例会を機に活動を休止するようです。
今後どうなるか、判り次第当サイトでも告知します。

===========「SFファン交流を考える会」6月例会のお知らせ=========

日時: 6月5日(日)午後2時〜午後5時

会場: 代々木八幡区民会館
  (小田急線「代々木八幡」駅徒歩六分、東京メトロ千代田線「代々木公園」駅徒歩六分)
  ※今回、会場が通例とは異なります。ご注意下さい
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi2902707050518150413

http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kmkaikan/km_yoyogi8man.html


テーマ: 吾妻ひでおFCの歩み

ゲスト: 飯田橋修一氏(すーぱーがーるかんぱにー代表)、T機関長氏(SFアラモード代表)

会費: 500円(お茶・お菓子代込み)

==============================



今回のゲストは吾妻ひでおFCさんですよ。
吾妻先生が失踪していた間の恐るべき体験を可愛らしい絵柄で描き、悲しく笑える不思議なマンガとなった『失踪日記』。かの作品で何と、日本漫画協会賞を受賞してしまいました。
これまた図らずしてタイムリーなネタになりましたか。
さて、楽しみですな。