1/15『夢の丘』読書会→1/22日に変更

夢の丘 (創元推理文庫 (510‐2))

夢の丘 (創元推理文庫 (510‐2))

新年初読書会はアーサー=マッケン『夢の丘』に決まりました。一年生のS君が初司会。
ウチのサークルは「ASOVvol.32」で二人が「好き海外作家ベスト3」にマッケンを挙げている他、挙げなかったM先輩も普段から「マッケン、マッケン」と口癖のように呟いているなど(そんな時期がありました)、マッケン好きが多いようです。ラヴクラフト・ダンセイニ・マッケン。この辺りが人気層になっているようで、前二人は既に今年度読書会をやっているので、最後がマッケンという事になります。

fuchi-komaはマッケン初体験なので心して読もうと思っているのですが…近所の本屋は何処も売ってない罠orz
都心に出ないと本が買えないって環境、ホントどうにかしたい。告知が遅いとオンラインで買う訳にも行かず…引き篭もり(正月休み)は辛いです。